人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の気になったことや仏教についての話など。


by namazunahi

予兆

日曜の地震はけっこう大きかったですね。
僕の住んでるところはドーンという衝撃がありました。
自分の部屋に行ってみたら、本とか荷物とかが床に散乱してましたよ。
朝、寝てるときに地震があったら頭直撃してましたね。コワー。
そういえば、その散乱した荷物の中に無くしていたサングラスがありました。
前から、サングラスを買わないかんなーと思っていたのですが、何故か店に入る気にならずにいたのですがこういう訳やったかと一人納得。
それにしても、今回の地震で亡くなった人がでなかったから良かったです。
by namazunahi | 2007-04-17 17:27