日々の気になったことや仏教についての話など。


by namazunahi

最近読んだ漫画

BAKUMAN
デスノートのコンビの新作漫画。
漫画家をめざす中学生二人の話。
まだ一巻しかでてないので評価は保留・・・ゴールまで連載が続くか!?

ちはやふる
これは珍しい百人一首の競技漫画(正月に袴を着たオネイサンがやってるやつ)
五人で組んでやる団体戦が熱い。
百一人の友達をつくるぞ!

とめはねっ!
これまた珍しい書道漫画。
修行がてら書道をやりたくなった。

DRコトー
テレビドラマでやってる原作の方のやつ。
漫画を読むとかなりブラックジャックの影響を受けている。

HUNTER×HUNTER
軍儀(漫画オリジナルゲーム、チェスみたいなもの)打ちのコムギと蟻の王との友情がいい。
ある分野で天才すぎて孤独になっても他の分野の天才と触れ合うことで孤独が癒されるんだね
[PR]
by namazunahi | 2009-01-17 09:51 | 漫画