日々の気になったことや仏教についての話など。


by namazunahi

笑顔はダイジだね

久しぶりにラブコメ映画を観ました。
「ラブソングができるまで」
主演のドリュー・バリモアの笑顔はキュートで癒されたな。
バリモアが笑顔になるたびにこっちも笑顔に。
なつかしの80年代テイストの曲を色々聴けて楽しめました。
そうそう、この映画にでてくるトップアイドルの子が、アジアンにカブレテいるんだけど、ブッダとエロの融合という面白ソングを歌っていて笑えたよ。
最終シーンでは、ステージの真ん中にでっかい仏像があって、その周りにお坊様たちがいまして、そのアイドルの子がほとんど裸みたいな格好で仏像の裏から出てきて、お坊様といやらしいダンスをするんです。笑える。
気楽に観れて、楽しくなれるおススメの一本です。
[PR]
by namazunahi | 2007-09-07 22:22